tubamesanjo Italian Bit

Lunch

Spot details

Address
Nigata Pref. Nigatashi Chuou-ku Shinshimachoudori Ichinochou 1977 map map Map
Phone
0252017933

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • ランチも満足
    4.0 Reviewed : 2019.08.08
    平日ランチで利用しました。ランチメニューとコースメニューがあり今回はパスタランチにしました。1200円で、前菜、パスタ、ドリンク、デザートがつきます。美味しかったし、満足できました。
  • 何を食べてもよし
    4.0 Reviewed : 2018.11.23
    気軽なランチからコースランチがあります。コースランチはら本当に美味しくてお昼からとても満足で幸せになります。使っている食器にもこだわりがあるのがよく分かります。ディナーはどれを食べても美味しいです。仕入れで変わるのですがお肉の種類もその時々で違います。店員さんは明るく何を聞いても気軽に答えてくれるでいつも楽しく過ごしています。私的には玉川堂のタンブラーで飲むビールが程よく冷えていて、泡がき...
  • コスパよし
    4.0 Reviewed : 2018.11.10
    4000円で飲み放題。お腹一杯なったし、料理のクオリティもなかなか。次回はちょいグレードをあげてみようと思う。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.