寅八商店 梅田店

Other Japanese Food

Spot details

Address
map map Map
Phone
0669488567

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 友達と
    4.0 Reviewed : 2018.08.20
    友達と行きました。鰹のタタキ、イカの刺身が絶品でした。焼酎などお酒も豊富で森伊蔵を飲みました。二人で18000円でした。
  • おいしかった
    3.0 Reviewed : 2018.06.06
    藁焼きの鰹のタタキ、イカのお造り、鯛の釜飯など、お料理はどれもとても美味しかったです!ボリュームもあって、大満足です。ただ、イカの提供が遅くなることについて、最初に受けた説明よりもさらに30分以上遅れているにもかかわらず何の断りもありませんでした。飲み放題や席についてもお料理の提供が遅れたことで何時まで構わないのか、まったく何の話もなく、不親切だなと思いました。忙しかったのかもしれませんが...
  • 接客を改善していただけると
    2.0 Reviewed : 2018.05.11
    評判通り、お料理は、イカのお造りやカツオの藁焼きなど、とても美味しくいただきました。しかしながら、店員の接客が、もてなす気持ちが欠けている対応で、残念でした。気持ち良くお酒飲んでたら、酔ってるから、気付かないと思って、いい加減な対応していたように思います。お料理もお酒も美味しかっただけに、その点が、残念です。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.