gansokushitempura muteppo Meguro

Spot details

Address
Tokyo Meguro-ku Shimomeguro 1-5-20 map map Map
Phone
0334939119

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • さっくり串天ぷら
    3.0 Reviewed : 2016.04.17
    他の店を目指している途中で前を通りかかり、店構えが気になったので入ったお店。串カツではなく串天ぷら、と言うのが面白い。頼んだメニューの何かが品切れで、他にお勧めはと聞いたらメニューにない大間のマグロを出してくれた。上に花びらも乗って可愛らしい。焼きそら豆も大きいし意外と食材がちゃんとある店のよう。天ぷらはお任せで何本かもらったのと追加で個別に。舞茸など野菜がおいしかった。最後のハムカツはちょ...
  • ぼてっとした天ぷら。日本酒とつまみは美味
    2.0 Reviewed : 2013.09.09
    権之助坂にあるお店で、いつもにぎわっています。女性を含む少人数のグループ客が多く、お店の外にメニューがあるので安心して入れます。オシャレでクラシックな立ち飲みっぽい雰囲気ですが、椅子はあります。名物の串てんぷらは、衣がぼてっとしていて油っぽく、見るからにカロリーが高そう。油取りの敷き紙にも、べったりと油がしみていました。私はサクサク系が好きなので、ちょっと合わないと思いました。日本酒は数種類...

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.