Yoshiokasabo

Lunch

Spot details

Address
Chiba Pref. Abikoshi Wakamatsu 170-4 map map Map
Phone
0471070800

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • ふわふわ
    4.0 Reviewed : 2019.11.05
    20分くらい待って案内されました。 いちごのかき氷を注文しました。氷は日光の天然氷を使っているそうです。ふわふわで、あっという間に口の中で溶けていきます。いちごシロップも手作りでおいしかった。また、暑い夏に食べたいです。
  • 日光の天然氷のかき氷!
    4.0 Reviewed : 2019.09.16
    我孫子の行列のかき氷屋さん。タイミングによってはすごい行列になってます。お店の前にあるノートに名前と人数を買いて待ちました。店内は3テーブルとカウンターのみで、相席にしないので、回転が悪いのかもしれません。レギュラーサイズとハーフサイズの値段差が100円程度なのでいつもレギュラーサイズです。大きくいけれどペロッと食べれちゃいます。氷はキーンとならず、フワフワです。シロップがまたどれ...
  • かき氷の名店
    4.0 Reviewed : 2019.06.26
    カスミスーパーの向い側に目立たない和風の小さな店(1階は15席)がありかき氷で有名な喫茶店です。気温の高い日は店前に一日中待ち行列ができます。基本はコーヒーを出す店で昼時はカレーやおにぎり、キッシュ等のフードもありますが比較的早く売切れになります。お勧めはコーヒーですがかき氷も待っても食べるべき品だと思います。天然氷を細かく削った食感は暑い日には最高です。ハーフサイズもありますが値段があまり違...

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.