Osaka Yakiniku Horumon futago kawasaki

Spot details

Address
Kanagawa Pref. Kawasakishi Kawasaki-ku Isago 2-11-21 Fukasawa Building 1F map map Map
Phone
0442212929

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • チェーン店の中で最強
    4.0 Reviewed : 2020.03.04
    チェーン店の中で最強単刀直入に言います!接客対応素晴らしすぎる!チェーン焼肉店は今や沢山の種類がありますがこのふたごは上位に食い込むんじゃないかと思いますね。スタッフ一人一人の元気がよく気持ちいい環境で食事ができます。ここのメニューのオススメはネギ塩タンこれはご飯必須です!!厚切りタンも食べましたが、それよりもコスパやうまさを考えると断然ネギ塩タンをお勧めします!!これは私の好みに...
  • よく行くお店!
    4.0 Reviewed : 2019.10.02
    店員さんがお肉を焼いてくれます(^^)最初は抵抗がありましたが試しに一皿だけ焼いて貰ったら、美味しすぎ!全然違う!お店の基準に合格した店員さんだけが焼く事ができるようです。接客も気さくで丁寧で素晴らしい!結局すべて店員さんに焼いて貰って大満足‼︎こんなの食べちゃったら他で焼肉食べようと思わないです。
  • ジューシーで美味しかったです
    4.0 Reviewed : 2019.05.25
    とてもの大きなお肉を出してくれてお店の方が親切に会えてくれるので気軽に美味しい焼肉が楽しめた 30 cm ぐらいあるから火が大変焼き上げて食べるとジューシーで美味しかったです

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.