Shunnosakanato Sumibi Ryori Sake shop BAR ikuta

Hostess Club / Pub / Club

Spot details

Address
Okinawa Pref. Ginowanshi Aichi 3-10-36 map map Map
Phone
0988930098

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 納得の品質
    5.0 Reviewed : 2018.04.12
    最初、お料理の値段が全体的に高めだなと思ったのですが、実際食べてみるとどれもすごく美味しかったです。提供されている料理の品質を考えると、むしろ安いのではないか?と思えてくる程に満足出来ます。お酒の種類もビールや梅酒、カクテルや日本酒などなど、驚くほど充実しておりお店のこだわりが感じられます。居酒屋ですがほとんどの席が半個室風になっているのでデートや女子会、家族で利用するのにも適していると思います...
  • 雰囲気◎
    4.0 Reviewed : 2017.08.08
    個室を利用させて頂きましたが、他の席も半個室?のような感じでいいなと思いました。ご飯も美味しく、ご飯お酒共にメニューの種類が豊富なのがいいです。店員さんも感じがいい方でした。
  • 女性が多い。
    4.0 Reviewed : 2017.06.26
    土曜日の夜、ほぼ満席でした‼︎予約していたので、手書きのウェルカムカード⁇がありました‼︎オススメのメニュー表にも予約名が書いてて、素晴らしいと思いましたが。ドリンク遅いのが残念です。料理は早かったです‼︎思ったより安くて満足でした。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.