タルタルーガ 入野店

Lunch

Spot details

Address
map map Map
Phone
0534893781

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • はじめていきました。もちもちパスタ。
    4.0 Reviewed : 2019.12.13
    パスタをタッチパネルでオーダーできる食べ放題のお店で、ピザやサラダなどのお料理は取りに行くスタイルのです。それ以外にも簡単なサイドメニュー的なお料理もありました。デザートコーナーのパンケーキも自分で焼きます。使用したお皿等は最後に全部自分達で返却の棚にさげて終了です。時間無制限なので、ゆっくりおしゃべりしたいときなどは良さそうです。また利用したいです。
  • お腹一杯食べれます
    4.0 Reviewed : 2019.07.19
    かなり久しぶりに行ったらピザはバイキングになっていて、オーダーするのはパスタのみになっていました。そのため、待ち時間が少なくなって良かったです。パスタは味が濃いめでしたが、美味しかったです。ソフトクリームを使ってパフェを作りましたが面白いです。ただ豆乳と桃しかなく、普通のソフトクリームがよかったな。白玉ぜんざいと抹茶のわらび餅が美味しかった。
  • 店舗数が減っていく
    4.0 Reviewed : 2018.09.17
    浜松近辺では本郷店、有玉店が閉店して、今や入野店と今之浦店だけとなり、貴重なお店となりました。とにかく出来たてのピザやパスタが好きなだけ食べられてとてもお得です。パスタは種類も多く、色々な味が楽しめます。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.