ODEN dining hanafu

Other Japanese Food

Spot details

Address
Miyazaki Pref. Miyazakishi Chuoudori 6-20 map map Map
Phone
0985661960

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 得意先の方と夕食をいただきました。
    4.0 Reviewed : 2019.03.26
    得意先の方と夕食をいただきに訪れました。宮崎の美味しい魚や鳥の炭火焼、セセリのフライ、カラスミなどを美味しくいただきました。後で気づいたのですが、美味しいおでんがあるようなので、次回は必ず食したいと思います。
  • 美味しいおでん
    5.0 Reviewed : 2016.01.31
    ここのおすすめは塩おでんです。見た目は薄味に見えますが、しっかり味もついていて美味しいです。季節によっていろいろなタネがありますが、今回は牡蠣のおでんをいただきました。牛テールはトロトロで美味しいですよ。
  • 歓送迎会にも接待にも
    5.0 Reviewed : 2015.10.05
    京風のおでんのお店。トマトなどの変わり種もあり女性も楽しめるのではないでしょうか。個室は2人から2階の大広間まであり、おでんだけでなく地元のものもいただけますので接待にも使えます。刺身もいいものが出てきます。接客にちからを入れておられるので気持ちよい対応です。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.