焼肉とら五 紺屋町 Produced by京昌園

Yakiniku BBQ / Offal

Spot details

Address
map map Map
Phone
0542721667

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 美味しいお肉
    3.0 Reviewed : 2019.02.07
    新年会で利用しましたが、価格がリーズナブルで美味しいお肉とサイドメニューが食べれました。居心地良かったです。
  • 肉質大いに満足!
    4.0 Reviewed : 2017.12.03
    初めて行きました。肉質その他(チャンジャ、ナムル等)は本店より上等と感じました。接客担当の店員さんはイケメン、長身が多く見栄えがします。ビックリしたのは店舗入口に設備された消臭シャワー。緑色のボタンを押すと上からかすかな香りのする消臭剤を含んだ空気が吹き付けられ、衣類についた匂いがしっかり消えてました。無煙ロースター+エアシャワー。効果充分ありでした。キッズメニューもありました。接客態度が...
  • 普通
    3.0 Reviewed : 2016.09.28
    少し高級の部類のお店かな?軽く三人で食べて1.5万位。味はまあまあですが、朝鮮料理に重要なキムチに味の深み無し!ご飯は不味い。肉がそこそこだから、こんな細かいところが勿体無い。お金が余裕がある人には、お店も綺麗だから良いんじゃないでしょうかw

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.