Kaisen Izakaya hananomai Chine Matsue

Other Japanese Food

Spot details

Address
Shimane Pref. Matsueshi Asahimachi First floor Isemiya 472-2 Shamine map map Map
Phone
0852602282

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 地場産や各地の旬のメニューとロボット給仕を楽しめました
    4.0 Reviewed : 2022.07.27
    JR松江駅のシャミネ松江店という商業施設内にある居酒屋チェーン店。地場産の食材メニューもあれば、全国展開している強みで、各地の旬の食材メニューもありました。ロボット給仕も初めて体験できました。18時まではハッピーアワーで生ビール、ハイボールなどが安いので、5時過ぎに入ったのはラッキーでした。本日のおすすめメニューには、境港直送の刺身5点盛り、山陰名物の岩牡蠣、のどぐろ、しじみ、白イカ、大山鶏な...
  • 松江独自のメニューがある
    4.0 Reviewed : 2022.01.03
    チェーン店であるが地酒を含め、松江独自のメニューがある。元日からランチ営業をしており、非常に助かった。
  • 一人でも利用しやすい
    4.0 Reviewed : 2019.10.13
    気になっていたはみ出し海鮮丼を食べました。ランチ限定メニューだと思っていましたが夜もあって良かったです。のっている刺身は確かに薄いです(笑)大きなカキフライが気になって注文しましたが、明らかに揚げすぎ。見た目がメニューの写真とは別物です。大きさにもばらつきがありました。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.