kaisendomburi sawa no ya

Lunch

Spot details

Address
Ishikawa Pref. Kanazawashi Higashiyama 3-2-21 map map Map
Phone
0762550009

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 普通でした
    3.0 Reviewed : 2019.10.12
    平日の昼過ぎ 空いてました。1750円 美味しいと評価が良い声が多いので行ってみましたが・・・とても普通 ちょっと残念でした。店内の雰囲気は、食堂って感じですね。お茶はセルフです。
  • のどぐろ炙り丼 最高でした
    4.0 Reviewed : 2019.04.09
    のどぐろ炙り丼が食べたくて探していました。平日なこともあり運良く予約が取れました。のどぐろ炙り丼、最高でした。金沢観光の中で一番おいしい料理でした。
  • 予約必須
    4.0 Reviewed : 2019.03.26
    来店予定の3日前に予約しようと思い電話すると3月いっぱいは予約とれずとのこと。当日13:30にダメ元で行ってみました。なんとか1時間待って海鮮丼食べることができました。これ以上の待ちはキツイかな〜。14:30以降の来店したお客様は断わられてました。たべたいなら早めに行くしかないと思います。酢飯に美味しい海鮮でした。観光地だけあって何処の飲食店も混んでます。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.