Kaisen Izakaya yamatsutoumaru akasaka

Lunch

Spot details

Address
Tokyo Minato-ku Akasaka 3-10-9 Akasaka Granbell Hotel 2F map map Map
Phone
0351140225

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 美味しい店です
    5.0 Reviewed : 2019.05.19
    ちばにある寿司屋が赤坂にオープンした店です。店舗は二階にあります。価格が安い、ボリュームがあり、スタッフが親切です!昼、夜問わずに、赤坂で海鮮を食べたいときはここを外せたくないです。ぜひ一度試してみてください。
  • リーズナブル
    3.0 Reviewed : 2018.09.10
    ランチ利用。11:30のオープンと同時に伺いましたが、12時には満席になっていました。海鮮10種盛りを頂きました。880円と大変リーズナブルで、この界隈でこのお値段は安いと思います。ネタも小さすぎず、味噌汁もついてきます。ただ、魚は変色していて鮮度は期待できません。ご飯は無料で大盛りに出来るようです。
  • ローカル観光地よりも刺身のボリュームが多いし、安いじゃん
    3.0 Reviewed : 2018.06.27
    2018年6月に訪問。赤坂の「行きたいランチリスト」も、そろそろ底をついてきた感じになり、リストには以前から存在していたものの、食べログの評価もそんなに高くないこともあり後回しにしていた[山傳丸]を訪問してみました。どちらかというと赤坂駅よりも赤坂見附駅寄りにお店があり、綺麗なビルの2階に入っています。外観は如何にも居酒屋っぽい外観(居酒屋さんなので当然ですが)。そして当たり前の情報が続...

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.