Shimbashishinoda Sushi Kamata nishiguchi

Lunch

Spot details

Address
Tokyo Met. Ota-ku Nishikamata 7-47-3 second forest 1F, map map Map
Phone
0337397214

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • アーケード近く
    4.0 Reviewed : 2020.01.14
    蒲田駅の西口のアーケード近くにあります。ショーケースに新鮮で美味しいお寿司が並んでいます。価格もリーズナブルでした。
  • 美味しいお寿司を頂きました
    4.0 Reviewed : 2019.04.06
    夕食は食べたはずなのに、ホテルへ帰る途中ここを聞掛けたらどうしても食べたくなり入店しました。22時過ぎの夜食です。私はマグロずくしを、連れは炙りずくしをオーダー、とっても美味しかったのでもっと戴きたかったのですが我慢してホテルへ帰りました。今度はゆっくりと戴きたいと思いました。
  • ゆったりできる駅前寿司屋
    3.0 Reviewed : 2018.04.03
    蒲田駅西口・サンライズ商店街の入口にあるお店。真向かいに海鮮三崎港がありますが、今回はこちらに入店しました。L字型のカウンターに座り、華にぎり(1080円)を注文。セットなのでネタはありきたりですが、おいしくいただきました。ビールを傾けながら、ゆっくりできるのはいいですね。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.