tamura daitu BISSE

Lunch

Spot details

Address
Hokkaido Sapporoshi Chuou-ku Odorinishi 3-7 North Pacific Odori Center 4F map map Map
Phone
0112111129

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 大通ビッセ4階にある焼肉屋さん
    4.0 Reviewed : 2023.04.07
    私たちがこの日の夕食に選んだのは、大通ビッセ4階に入っている焼肉屋さん、「肉の割烹 田村」というお店です。ホワイトイルミネーションを見た後で、一緒に食事をすることになった娘の職場がすぐ近くだったこと、そしてなによりおいしそうなお肉がそろっているお店であることが、選んだ理由です。 大通ビッセに入っている焼肉屋さんですが、ごみごみとして、煙がもうもうという焼肉屋さんではありません。店内自体がきれい...
  • 焼肉のコースは4種類
    4.0 Reviewed : 2023.03.05
    この日の夕食に選んだのは、札幌の大通公園に面して建つ大通ビッセ4階に入っている焼肉屋さん、「肉の割烹 田村...
  • とても美味しいお肉です。
    5.0 Reviewed : 2019.08.07
    本店には行った事がありましたが、こちらははじめて。お肉はとても美味しくてワインもバランスの良いものが多く満足しました。お肉はどれも美味しいのですが、特に厚切りタンはオススメ。日頃、ビールはあまり飲みませんが、この店の地ビールはサンディエゴで飲んだビールのようでとても美味しかったです。ロールカーテンで仕切られた変わった2人席でしたが、ゆっくりできました。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.