Asian Bistro Dai Shin-Yurigaoka

Lunch

Spot details

Address
Kanagawa Kawasaki-shi Asao-ku Kamiasao 1-7-141F map map Map
Phone
0445438077

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 接客がとにかく抜群
    5.0 Reviewed : 2021.07.18
    客の出迎えから、サーブ、お見送りまで全てが素晴らしかったです。店内男性フロア担当の気遣いがとにかく素晴らしく笑顔もとても素敵でした。伺った時間帯は、テラス席あたりが混んでいたにもかかわらず、従業員同士のコミュニケーションも見ていて気持ち良く、味も美味しかったですが、接客に心打たれました。
  • 冬はストーブがあって
    3.0 Reviewed : 2020.12.18
    冬はストーブがあってもテラス席は厳しいと思います。お洒落なアジアンレストランです。本格化をご希望の方には物足りないと思います。ランチで、あまりアジアンレストランに慣れてない方にはお勧めしやすいです。食事の前に出てくるドリンクがローズヒップピーチティーとかちょっと変わってます。食後にはジャスミンティーが出てきました、辛いものが苦手な方なら、お茶はたくさんあったほうがいいので助かると思います...
  • アジアン
    3.0 Reviewed : 2020.10.09
    アジア料理が楽しめるお店です。メニューも多国あり豊富で悩みますしお店の雰囲気もとても良く気軽に利用できるのでオススメです。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.