saryo hanakoji

Spot details

Address
Ehime Pref. Matsuyamashi Dougoyudukichou 4-4 map map Map
Phone
0899451321

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • すごくきれいなレストランです!
    3.0 Reviewed : 2019.12.30
    宿泊の夕食をいただきました。新しいレストランですごくきれいでした。デートにはよいと思います。品数は多く、味は全体的に薄く感じました(実家が濃ゆい系だから・・・?)デザートはすごく良かったです。飲み物の種類も多かったです。スタッフの方は親切で、対応が早いのでとても感じが良かったです。
  • スイーツのレベルが高いです。さすが愛媛県です。上品な見た目、優しいお味にうっとり、何個でも食べることができます。コーヒーも紅茶もお菓子に合い、素敵なお茶タイムを過ごせました。次回は家族も連れて行きます。
    4.0 Reviewed : 2019.12.12
    スイーツのレベルが高いです。さすが愛媛県です。上品な見た目、優しいお味にうっとり、何個でも食べることができます。コーヒーも紅茶もお菓子に合い、素敵なお茶タイムを過ごせました。次回は家族も連れて行きます。
  • ランチで利用
    4.0 Reviewed : 2019.11.14
    地元の知人が推薦の店。温泉旅館茶はるにある。道後温泉本館からは数分の距離です。ゆったりとしたスペースにアイランドスタイルの厨房に板前が入り、天麩羅とか肉料理などをしてくれる。和洋中の料理が並ぶバイキング方式。デザートも豊富で和洋のデザートフルーツコーナー、ドリンクフリーサービスのカウンターもあります。ゆったりとした食事をとれました。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.