Chosan

Lunch

Spot details

Address
Shimane Pref. Matsueshi Agenogi 4-21-18 map map Map
Phone
0852251870

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 子供連れにも優しいラーメン屋
    4.0 Reviewed : 2019.02.09
    松江に旅行に行った時に、ラーメンが食べたくて夕飯時に訪れました。大道路に面していないので、若干見つけにくかったです。店内にはカウンター席が数席とお座敷タイプのテーブルと席もあるので、小さい子供連れも行きやすいと思います。ラーメンはあっさりしていて、ネギたっぷりで美味しかったです。また、チャーシューが柔らかくてとても美味しく、チャーシューだけ注文して取り置きさせてもらうこともできるみたいです。
  • 一見あっさり風、でも脂多し
    4.0 Reviewed : 2017.03.23
    個人的には松江・出雲圏域でもっともおいしいと思えるラーメン専門店。塩ラーメンが売りだが、けれんがなく、すなおに心に響いてくる。清澄そうなスープが舌にここちよい。でも、本当はあっさり系ではないんだよね。食後、脂感はかなり残る。早くから営業していて、モーニングサービスもありのよう。100円安くなる程度だが。
  • あっさり系
    4.0 Reviewed : 2016.05.29
    松江の人気店です。以前、この店のラーメンがローソンのカップラーメンになりました。私は、もう少し味が濃い方が好きです。9時から10時30分まではモーニングサービスで全品100円引きです。売り切れ御免なので早目に行った方が良いですよ。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.