Takonotubo

Other Izakaya Pub

Spot details

Address
Nigata Pref. Nagaokashi Jounaichou 2-2-2 map map Map
Phone
0258360311

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 美味い肴と、酒
    4.0 Reviewed : 2020.08.24
    ちょっと高級な雰囲気の居酒屋です。今回は初めてカウンターで頂きましたが、個室に負けない良い雰囲気でした。おススメのままにイカ一杯を使った造りと天ぷらを注文。さすがに美味しかったです。日本酒もたくさん揃えられており、迷ったらおススメという安直な方法もありますがココは自分で選びたいところ。禁煙で臭い煙も漂ってきません。料金はチェーン店に比べればお高いですが、この内容ならば致し方なし。騒ぐ店...
  • 超人気店だけのことはある
    5.0 Reviewed : 2020.02.05
    接待で利用しました。以前から何度か利用していますが、魚の新鮮さ、料理のうまさ、ハズレは無いです。特にぶりの刺身は、厚さ、濃厚さ、それでいて臭くない最高の一品です。
  • コース利用
    4.0 Reviewed : 2019.11.27
    以前から気になってたが、初めて訪問。コースで利用。白子の茶碗蒸し、お刺身、ぶりしゃぶ、鮭といくらのごはんと、どれもおいしい。特にお刺身の盛り合わせが豪勢。日本酒も新潟の有名酒がたくさんあり。また利用したいと思います。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.