Matsue nodaidokoro konekkoya

Lunch

Spot details

Address
Shimane Pref. Matsueshi Chidorichou 36 clam Hall 2F map map Map
Phone
0852287511

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 期待していたほどの驚きはなかった
    3.0 Reviewed : 2022.06.08
    既に利用された方々の口コミからかなり期待していきましたが、それほどの驚きも満足感もなかった。ノドグロのしゃぶしゃぶはノドグロが小さくて、野菜も量は少なかった。まぁ大きな期待はしない方がいいと思う。宍道湖温泉駅近くのホテルに泊まったので、近くに良さげなお店があって良かったと思って行っだけれども結局期待はずれに終わった。
  • 海産物は良い
    4.0 Reviewed : 2021.05.02
    旅館のおすすめ(生ビール1杯無料)で夕食に利用。のどぐろがおすすめらしいが、一人での利用で、酒の肴には色々楽しみたいため、刺身の盛り合わせを注文。何人かで来たらのどぐろが楽しめたのにと多少残念。刺身は、上品に甘く満足。地元の日本酒『王禄』がおすすめらしく、メニューにあった飲み比べセットを頼み楽しむ、美味しかった。
  • 素晴らしいランチ
    4.0 Reviewed : 2019.12.25
    宍道湖温泉駅近辺でランチをしようと思いうろうろした末、こちらに来ました。宍道湖しじみ館という団体さん向けのような土産物店の2階にあり、どうかなと半信半疑で入店しました。12時前でしたがほとんど満席に近い入りで本日の日替わりランチ(920円)はすでに完売していました。迷った末に海鮮丼ランチ(1250円)と生中(470円)を注文しました。このランチが素晴らしいです。新鮮で大きなエビを筆頭に刺身が4種...

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.