Chiniwatori Sumibi yaki Okinawa Wagao

Spot details

Address
Okinawa Pref. Tomigusukushi Madambashi 122-2 map map Map
Phone
0988564505

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 焼鳥
    4.0 Reviewed : 2018.07.26
    焼鳥屋(^o^)v美味しいです。日本酒やワインも充実してるので、焼鳥と共に味わえます。いつもいっぱいなので予約をオススメします。
  • 種類が豊富!!
    5.0 Reviewed : 2016.05.11
    外観は普通の居酒屋さんですが、メニューは豊富だしお酒の種類もいっぱいあるし、リーズナブルだし、一品料理も串もすっごく美味しい〜〜(#^.^#)店員さんも気さくで落ち着きます。お店に伺う度に地元のお客さんでいつもいっぱいなのでそれだけ人気店なんだと思います。私はこちらのお店に出会ってからわざわざ那覇まで呑みに出なくなりました!笑
  • ハイグレードの焼き鳥店
    4.0 Reviewed : 2015.10.26
    お値段もそこそこですが、おいしい焼き鳥を食べたいなら絶対ここ!色々な部位もあるし、焼き鳥以外のお料理もおいしい。珍しいメニューもあるのでたくさん注文しすぎます。馬刺しや鳥もものたたきもおいしいですよ!中でも卵かけご飯は絶品。卵の嫌いな私がおいしく食べられて、行く度に必ず注文します。ただ、注文してから出てくるまでに時間がかかるので星四つ。のんびり時間が沢山ある時に行く事をお勧めします。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.