Jiyugaoka Burger jiyugaoka

Lunch

Spot details

Address
Tokyo Meguro-ku Jiyugaoka 1-3-154F map map Map
Phone
0364595133

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • Go to Eat 利用はできるらしいが・・・
    3.0 Reviewed : 2022.11.16
    何度か来ているお店だが、Go to Eatのデジタルチケットを使おうとすると、マニュアルを取り出して一生懸命確認していた。なんでも昨日導入したらしいが、時間がかかりそうなので現金払いした。「ぐるなび」では何日も前から使えますと、掲載されていたが・・・。ハンバーガーはいつもどおりおいしいのだが、このGo to Eatでお店の印象が悪くなってしまう。また、Go to...
  • バンズが美味しいハンバーガー
    4.0 Reviewed : 2020.02.23
    バンズがとても美味しいハンバーガーでした。ポテトも甘く、ビールもキンキンに冷え美味しかったです。お店は混んでいて待っている方もいらっしゃいましたが、ケータイで番号を確認したりすることができるので、他の店をみながら公園で遊びながら待つことができます。
  • ケチャップ
    4.0 Reviewed : 2019.11.23
    休日だと整理券制でかなりの待ち時間であきらめました。平日のずらした時間だと、まちなしで余裕でした。テラス風の素敵なお店です。お値段はちょっぴりお高めです(グルメバーガーの平均的お値段くらいかそれよりちょい)ここのケチャップがめっちゃおいしいので、絶対に食べてみてください。販売もしています。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.