Kappazushi Kobesuma

Kappa Sushi

Spot details

Address
Hyougo Pref. Koubeshi Suma-ku Teradachou 3-1-24 map map Map
Phone
0787397261

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 店員がまるでなっていない
    2.0 Reviewed : 2019.12.29
    かっぱ寿司の中でも、特に、注意が必要な店です。以前、二度あげしたような天婦羅寿司を平気で出していた。何度か注意したら、最近は、揚げたてを出しているようだ。先日は、調べて欲しいと言ったことに対して、調べもしないで、ありませんと即答するようでは、本当かなと勘ぐってしまう。老婦人の店員がまるでなっていない。
  • かっぱ
    3.0 Reviewed : 2019.02.03
    回転寿司といえば、くらずし、すしろー、かっぱずしですね。行く人によってかえますが、ファミリーで行くならカッパですかねーー。
  • 以前よりはおいしくなりました
    4.0 Reviewed : 2018.10.30
    近隣に寿司店がないせいか、土日は結構混雑しています。6時過ぎでも駐車場も一杯のことも結構あるので注意。一皿100円の寿司の中では、味はまずまずかなと思いますが、一時期のかっぱ寿司から比べるとかなりましにはなりました。ただ、もう一歩ネタを大きくするなどすればもっと満足かも。茶碗蒸しはおいしかった。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.