Matumoto Soba

Lunch

Spot details

Address
Matsue City, Shimane Prefecture Shirakatahon town 43 stick Building 1F map map Map
Phone
0852287131

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 再開後はじめて
    4.0 Reviewed : 2020.02.23
    10年以上前に松江で一番うまい蕎麦屋だと友人に連れていってもらたのですがその後閉店。場所を移して再開したのですね。割子蕎麦を食べました。以前とは少し違った感じですが、美味しかったです。
  • ドラマのセットを再現
    4.0 Reviewed : 2019.08.29
    ビル内にあって少し迷うかもしれませんが、意外とアクセスはいい方です。朝ドラで使われていたセットを復元しているのですが、いかんせんビルの中にあるので外からは気づきにくいです(笑)“出雲そばセット”を注文すると、真っ先に蕎麦湯が届いてびっくり。最後に来るものだと思ってました。もちろん美味しかったです。蕎麦も釜揚げと割子をじっくり堪能でき、デザートの黒ゴマプリンは本当に絶品でした!!
  • 十割そば
    5.0 Reviewed : 2019.08.19
    限定の十割そばを食べました。つるっと食べやすかったです。13時過ぎに行ったので、混雑してなくてゆっくり食べられました。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.