ももどり駅前食堂

Lunch

Spot details

Address
map map Map
Phone
0196546622

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 見た目食堂
    1.0 Reviewed : 2020.10.24
    から揚げの美味しさを自慢している鶏料理店。駅前の通りにあったので立ち寄りました。からあげ定食を頼みましたが、からあげの盛り付けにインパクト大。期待していたお味は……。最近はいろんなところにから揚げ専門店が出店。しかも安くてボリュームたっぷりですよね。そういうお店のから揚げを口にする機会が増えているので比較してしまいますね。残念ながらまた食べたいとは思いませんでした。大きさ、だけではなくお味を...
  • 接客が気持ちいい
    4.0 Reviewed : 2020.08.08
    #秋田 から #盛岡 入りして夜は、#ももどり駅前食堂 で晩酌#沢内甚句 系列のお店で#丸亀骨付鳥 に似せた、#ももどり が名物で他のつまみは沢内甚句系#じゃじゃQ#寄せどうふ#ビス天#篠田巻#赤武ヨーグルト酒のケーキとメニューにないおすすめを頂くお通しも#冬瓜#蒸し鶏のハニーマスタード#ホタルイカの沖漬けと質が高い沢内醸造のクラフトビールも!
  • 店名となっているももどり
    5.0 Reviewed : 2020.04.27
    ももどりはスパイシーでお酒にもお米にもぴったりです。友達と飲みに行くと、2、3個頼んでシェアすることが多いです。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.