menya ichifuku

Lunch

Spot details

Address
Hokkaido Kushiroshi Tsurugadai 1-1-19 map map Map
Phone
0154411290

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 塩ラーメン
    3.0 Reviewed : 2020.06.26
    つけ麺がメインのお店のようで、皆さんつけ麺を頼んでいました。18時過ぎでしたが、店内はけっこう、混んでいました。頼んだ塩ラーメンは普通に美味しかったです。
  • 満足できるつけ麺
    4.0 Reviewed : 2018.06.24
    理髪店の店員さんオススメのお店だったので訪問してみました。特製つけ麺はチャーシュー2枚と味玉が付いてて満足、満腹でした。メンマが少し変わってて美味かったです。今度行く時はトッピングしようかな。
  • こってり系
    4.0 Reviewed : 2018.06.24
    つけ麺が美味しいお店と聞いて訪問。かなり太めでモチモチの麺です。並盛りを頼みましたが、お腹いっぱいに!こってり濃厚なスープに絡んでとても美味しかったです。スープは割ってもかなりしっかりなお味なので、沢山は飲めませんでしたが、それでも満足のボリュームでした。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.