chukaya totocho

Lunch

Spot details

Address
Shizuoka Pref. Hamamatsushi Kita-ku Hosoechoukiga 429-1 map map Map
Phone
0535230806

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 塩ラーメンのスープと味玉が美味
    4.0 Reviewed : 2017.10.02
    天竜浜名湖鉄道の気賀駅と一緒になった中華屋さん。薄緑色の麺はとてもあっさり。滋味あふれるスープがとても美味しかったです。あと、まるごと一個味玉がついてくるのも嬉しいです。こちらも黄身がトロリと絶品。あ、浜松餃子もいけました。バイクにちなんだラーメンなどもあり、色々試してみたいメニューがたくさん。店内いっぱいの場合は、入ったところの紙に名前を書いて外で待つ形です。
  • 駅舎を利用したラーメン屋
    4.0 Reviewed : 2017.07.05
    天竜浜名湖鉄道気賀駅の駅舎を利用したラーメン屋さんです。近くの浜松市北区役所を利用したついでにランチに立ち寄りました。駅のラーメン屋、ということでタクシーやバスの運転手さんの姿も見かけました。私は醤油ラーメン、チャーハン、餃子をセットで注文。スープはあっさり目でおいしかったです。
  • 気賀駅駅舎
    3.0 Reviewed : 2017.04.01
    天竜浜名湖鉄道の駅には駅舎レストランが多く、ここもその一軒です。塩ラーメンがおすすめです。今回は大河ドラマの舞台ということで直虎麺をいただきました。メニューはバイクのネーミングが使われています。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.