mensho maruwa

Lunch

Spot details

Address
Chiba Pref. Chibashi Inage-ku Todorokichou 4-1-13 map map Map
Area
Bay Area
Phone
0432399456

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 濃厚煮干醤油そば
    4.0 Reviewed : 2019.11.04
    初訪問、メニューを見て悩みましたが煮干し好きなので濃厚煮干醤油そばを麺硬めで注文とんかつとブレンドされたスープ濃厚です。麺が美味しくて替え玉頼みました。次は違うラーメンを食べてみたい。駐車場近隣に3台分ありました。
  • 店内はアニメショップかフィギュアの専門店のようです(^^;;
    4.0 Reviewed : 2019.03.21
    塩ラーメンのスープが感動的に美味しいです。今回は「濃旨煮干醤油ラーメン」を注文。ザラザラを超えたジャリジャリ感のする煮干しスープが美味しい(…好みにもよると思いますが)麺は極細麺→これをバリカタでいただきました(…これも個人の好みですね)濃厚なスープがライス(白飯)にめちゃくちゃ合います!そろそろ年齢的に「ライス追加」はヤバイのですが…。そもそもこんなポスターが貼ってあるのがいけない...
  • まるタン、台湾まぜそば、まぜ油そば、たんたん辛つけ面、バジルソルトつけ麺、ダブルサイズ
    4.0 Reviewed : 2018.11.29
    まるタン、台湾まぜそば、まぜ油そば、たんたん辛つけ面、バジルソルトつけ麺、ダブルサイズなどにして、毎週楽しんでいます。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.