choraku Udagawacho

Lunch

Spot details

Address
Tokyo Met. Shibuya-ku Udagawachou 31-5 map map Map
Phone
0334616400

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 渋谷の町中華屋さん
    4.0 Reviewed : 2021.01.05
    ステイホーム撮り溜めし第3段今回は渋谷の、町中華、兆楽さん昔からある懐かしい町中華屋さん。こういうお店がだんだんなくなってくるのは寂しいです。安定の美味い町中華を堪能してしたく、頼んだのは・広東麺(五目うまにそば)・チャーハンいやあー美味いですね。美味しい町中華を食べるには五目うまにそばの餡が美味いか?そばは美味いか?スープは美味しいか?バランスはいいか?スープは昭和の醤油...
  • 安定感
    4.0 Reviewed : 2020.11.11
    いつもこれを食べている為他の物がどんな味かわからない。でもこれが美味しいから、他のも美味しいはず。隣のレバニラとか超大盛りだったし。ルースーチャーハン(800円)
  • おいしい街中華屋さん
    4.0 Reviewed : 2020.03.29
    街の中華屋さんと言った感じ。カウンター席が多いし回転が速いので一人でさくっと食べたい時に良い。テーブル席もあって昼から飲んでるおじさまもいて結構良い雰囲気。おしゃれな店ではないが味は良いし、すぐ出てくるので私は好きです。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.