300 en Izakaya Shikoku ryori Sake shop tomoryuba Umeda Higashidori

Creative Cuisine

Spot details

Address
Osaka Osakashi Kita-ku Douyamachou 6-6 stage Gold Building 21-3F map map Map
Phone
0663168444

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 昼飲みができます
    4.0 Reviewed : 2020.03.06
    阪急東通りにある酒友龍馬梅田店は、昼から営業していて、ランチの他にも昼飲みができます。アルコール類やおつまみなども、どれも300円なので、昼から軽く安上がりに飲むのにはとてもおすすのお店です。なお、ランチでないときは、お通しが出てきて、それも300円になりますので、ご注意を。
  • 食べ物は美味しいのですが。。。
    2.0 Reviewed : 2018.10.06
    先日、友人と行かせてもらいました。料理は美味しくて、飲み物も種類多目で良かったです。ただ店員さんの態度があまり良くなかったです。頼んだものと少し違うものがきたので、店員さんに言って変えてもらったのですが…出てくるのは遅いし、あげくの果てに間違えた飲み物をまた持って来られました。もおいいやと思い飲みましたが…非常に残念でした。
  • 単品で注文するならありかも。接客対応悪いけど
    1.0 Reviewed : 2018.09.28
    2回来店しましたがもうここには2度と行きません。食べ飲み、飲み放題ご注文の際は時間計っといた方がいいですよ。ラスオーダー前に「ラスオーダーです」って言いに来るので!損しますよ!

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.