Bistro saboten

Lunch

Spot details

Address
Kyoto Kameokashi Shinochoumiharu 5-20-8 map map Map
Phone
0771228541

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 驚き
    4.0 Reviewed : 2019.04.27
    駐車場のある美味しい夜ご飯の食事ができる店を探して辿り着きました。はるばるやって来て良かったです。この値段でこんな食事ができるなんて幸せだなと思いました。ずっと居たい感じの夜カフェでした。
  • 雰囲気良く、美味しいビストロ
    5.0 Reviewed : 2017.09.30
    嵯峨野トロッコ列車に乗ったときに利用しました。JR馬堀駅から徒歩10分程度の住宅街。普通の民家ですが、良く見ると「仙人掌」の看板が。中は一段高くなったフローリングでクラシックな雰囲気です。ランチのコースを頼みましたが、どれもとても美味しかったです。メインのボリュームも多くグラスワインが300円とコスパが良くてほんとにおすすめです。テーブル数は少ないのと、住宅街で待つところもないので、行く...
  • 住宅街のビストロ。
    4.0 Reviewed : 2016.07.16
    住宅街にありわかりにくいですが、行くだけの価値はあります。コースを頼んだのですが、前菜からメイン、デザートにいたるまでしっかりとした濃厚なお味で満足しました。お店の雰囲気も素敵です。 コストパフォーマンスも優れていると思います。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.