Ra Mendaidai ya Asahikawa Honten

Lunch

Spot details

Address
Hokkaido Asahikawashi Higashiasahikawaminamichijou 1-2-2 map map Map
Phone
0166365738

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 塩ラーメン♪
    4.0 Reviewed : 2019.04.19
    こってりしたラーメンが得意ではなく お腹を壊してしまうタイプなので、こちらにはあっさりめの種類のラーメンもあったので、あっさりめの塩ラーメンを頼んだら、とっても美味しくて、大満足でした♪(*´∇`*)また食べに行きたいです♪
  • チャーシューが絶品!
    4.0 Reviewed : 2019.02.08
    家族で利用。平日の夜だったが、雪が降っていたので、それほど混んでいなかった。座敷があるので、子ども連れには助かる。橙みそのチャーシュー5枚乗せを注文味噌ベースのスープは甘口だが、唐辛子がかかっているので、後味は辛い。奥深い味だった。特に美味しかったのは、チャーシュー厚めに切られており、食べ応えがあった。しっかりとした味が付いていて美味しかった。
  • 海老うまラーメンが美味しかったです。
    4.0 Reviewed : 2018.12.19
    海老うま塩ラーメンは、濃厚な海老せんラーメンのようで、海老の旨味たっぷり、スープ最後までいけます。海老うま味噌ラーメンは、濃厚!たっぷりの海老の旨味と合っていて、感動の味。中太麺でもよかったかな。チャーシューは、驚きの厚さでトロトロ、スープとも合ってます。1つ残念なのが、座敷席では床に注意してください。配膳する時スープをこぼしても、拭きもせず、靴がこぼしたスープで汚れても知らん顔。床が危ない...

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.