shouchu kurobuta motsunabe imokuraoyama

Spot details

Address
Tokyo Met. Minato-ku Kitaoyama 3-3-11 Rene Aoyama Building B1F map map Map
Phone
0364381500

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • おもてなしのお店
    5.0 Reviewed : 2020.01.23
    はじめて投稿させていただきます。日本のお料理とお酒を楽しめるお店です。テーブルでお鍋や雑炊をお店の方に作っていただきました。笑顔と美味しいお料理でおもてなしいただきました。青山通りのお店です。標識は南青山三丁目の交差点が近くです。オリンピックというスーパーマーケットさんの隣、ボルボさんのビルの地下一階にございます。
  • 食事と焼酎300円は良いです
    3.0 Reviewed : 2017.04.24
    食事1つ1つが美味しかったです。飲み物も焼酎が基本的に300円とリーズナブルで良いです。ただ、料理提供時間が長すぎることと、店員さんが少ないために、店員さんを呼んでも、なかなか来てくれません。料理がとても美味しい分、もったいない気がします。そちらが改善されると、より良いお店だと感じます。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.