shanhaikogometutumi chubo omoneanzu

Lunch

Spot details

Address
Tokyo Met. Shinjuku-ku Shinjuku 5F 3-28-2 Runajubiru map map Map
Phone
0333555705

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 焼き小籠包が絶品!ランチお値打ちです
    5.0 Reviewed : 2020.01.19
    予約ができる美味しい小籠包のお店として、お気に入りです。ランチはセットになり、とてもお値打ちだと思います。焼き小籠包が名物なのでかならず頼みます。熱々で出してくれる人気店です。
  • 安くておいしい
    4.0 Reviewed : 2019.12.19
    焼き小籠包が美味しいということで連れてきてもらいました。普通の小籠包は食べたことがありますが、焼きは初めてでしたが、個人的には焼きのほうが好きです。個々のランチは値段も安くて美味しいのでおすすめです。
  • 焼き小籠包
    4.0 Reviewed : 2019.11.26
    友人オススメの小籠包が美味しいお店。焼き小籠包ランチを頂きました。主菜が選べるとのことで青椒肉絲にしました。小籠包は肉汁たっぷり熱々でとても美味しかったです。青椒肉絲も本格的で美味しく、ライスサラダスープデザートまでついて、かなりお得なランチでした。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.