uminoko Dining Hall Yocchan

Lunch

Spot details

Address
Oita Pref. Oitashi Chuoumachi 1-4-22 map map Map
Phone
0975372100

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 日曜日でも美味しいお刺身が頂けます!
    4.0 Reviewed : 2019.04.11
    ガイドブックに載っていたお店で、大分駅を背にまっすぐの広い通り沿い左側。他に行きたいと思っていたお店がありましたが、いずれも日曜日が定休日でこちらのお店にお邪魔しました。お刺身を頂きたかったので、迷わずお刺身の盛り合わせを注文してご機嫌、関アジ、モイカ、大トロ・・・とどれもとても美味しく、また春らしく可愛いタケノコも頂けました。それから、ふぐの白子等、東京の居酒屋さんでは先ず見られないおつまみも楽...
  • 琉球丼の味が良かった
    4.0 Reviewed : 2018.12.02
    6名以上のコース料理を頼んで、早い忘年会を楽しんだ。金曜日のことでもあり、満席で、3人連れのご婦人達も断られていた。注文を受けてから料理するようで、少々待たされたが、出てきたものは、身も厚くとてもおいしかった。小丼で出てきた琉球丼の味が特に良かった。
  • 大分の魚介類が楽しめます
    4.0 Reviewed : 2018.07.02
    きれいな店内で安心感があります。価格もリーズナブルで、量も申し分なし。大分名物のリュウキュウ丼、美味しかったです。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.