harukaen Kamata

Chinese Cuisine / Tea

Spot details

Address
Tokyo Met. Ota-ku Kamata 5-22-1 map map Map
Phone
0337337677

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 確かに美味しい餃子
    5.0 Reviewed : 2023.01.28
    コロナの影響で時短営業中。閉店間際に訪問しました。とりあえずの『蜂の巣の和え物』と『焼餃子』を注文。ハイボールは濃いめでも食事に合いました。『水餃子』は8つあったので、美味しいけどお腹いっぱいになりました。又食べてみたい餃子でした。
  • 《ナマコ入焼餃子》が 一口食べて こちらのファンになり 妻にも薦めました
    5.0 Reviewed : 2022.03.14
    有名な蒲田エリアの《羽根付焼餃子》にて [八木ファミリー]の店舗での食べ比べの1軒として訪問しました。注文したのは《羽根付焼餃子 320円税抜/5個》《ナマコ入焼餃子 680円税抜/5個》《ニラ桜えび入焼餃子...
  • 蒲田で有名な中華の一店ですね
    3.0 Reviewed : 2022.02.05
    中華の中でも少し苦手な酢豚に挑戦してみました。甘酢は想定内の味で、思ったより玉ねぎが生で驚きましたが、食感としては有りなのかな。蒲田で食べる餃子は羽根つきが多いけど、元は同じところから分かれてきたから当然で、味はそれぞれ違うけど、もっちり皮で食べごたえがあり美味しいです。コロナ禍の中で一人で食べるには座席的にガヤガヤ感が気になるけど、仕方ないですかね。カウンター席があるともっと良かったです。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.