shikikazusoshoku kakoinokura

Other Japanese Food

Spot details

Address
Kouchi Pref. Kouchishi Nijudaimachi 8-15 map map Map
Phone
0888546335

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 歓送会で
    4.0 Reviewed : 2019.04.28
    4000円の二時間飲み放題でした。値段のわりに、料理は品数、量とも充分。味付けもよく、また来たい店です。
  • 塩たたき!
    5.0 Reviewed : 2019.02.27
    高知駅からだと徒歩10分くらいかな?泊まったホテルの近くにあり、メニューを見て入店しました。塩たたきが抜群!1000円で6切れ、1人だとちょっと多いかなと思いましたが、美味しく完食しました。日本酒もいいの置いてます。
  • 郷土料理と地酒を楽しみました。
    4.0 Reviewed : 2018.08.10
    郷土料理が食べたくて、ホテルで近くのお店を紹介してもらいました。外観は真っ黒な一軒家でお洒落な感じです。お店の中も半個室みたいになっていて、落ち着けます。2階の部屋に案内してもらいました。靴を脱いで上がります。掘りごたつのようになっていて楽でした。鰹のタタキは数種類ありました。炙りたての藁のかおりがして、肉厚で美味しかったです。エイヒレは自分で七輪で炙ります。お料理も地酒も種類...

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.