Grazze mele

Pasta

Spot details

Address
Kouchi Pref. Kouchishi Honmachi 2-1-15 Ando Building 1F map map Map
Phone
0888710058

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • サラダが美味しいです!
    4.0 Reviewed : 2018.06.24
    高知に行った際、ランチで訪問しました。少し早めの時間だったせいが、日曜日でしたが6名ですぐに着席できました。サラダが美味しいということで、サラダがセットになっているパスタランチセットをオーダー。パスタは3-4種類から選ぶことができました。なお、ミニサラダよりもちゃんとしたサラダがセットになっているものを選びましょう。サラダは期待以上に大盛りでドレッシングも選べ、確かに美味しかったです!値段もとても...
  • 生パスタが美味しい店
    4.0 Reviewed : 2018.06.15
    生パスタが美味しいお店スパゲティは乾麺ではなく生スパゲティですもちもちの食感と麦の香りが美味しいランチで入店しました予算は1000円くらいです地元ではドレッシングで有名なお店で色々なドレッシングを販売してました(Amazonでも販売してました)ランチプレートはゴマドレッシングでした美味しいドレッシングでした。クレジットカードは使えません(クレジットカード利用可能記載が多...
  • 本格的
    5.0 Reviewed : 2016.01.31
    ナポリの本格的なピザを食べることが出来ます。「ソーセージとベーコンのピッツァ」が特にお勧めだと思います。おすすめ料理は、店員さんに聞けば教えてくれると思います。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.