Spaghetti mugioie mugigoya

Lunch

Spot details

Address
Tokyo Met. Minato-ku Minamiaoyama 2-11-14 Koshibiru B1 map map Map
Phone
0334031135

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • もちもち生めんがおすすめのレストランですよ!!
    5.0 Reviewed : 2020.04.12
    もちもち生めんがおすすめのレストランですよ。カウンターでいただきましたが、アットホームな感じのするレストランです!!
  • ミートソースと納豆
    3.0 Reviewed : 2020.03.30
    神宮外苑・銀杏並木の突き当りにありました。フロアにはカウンターの他、テーブル席がありました。ミートソースと納豆をいただきました。納豆は、メレンゲのようにふわっふわ。濃厚なミートソースと混ざり合うと、クリーミーでまろやかに。もちもちの生パスタとよく絡んでおいしかったです。
  • 細めのもちもち麺かおいしい
    4.0 Reviewed : 2020.02.01
    美容院の帰りにパスタが食べたくなり、ブラブラ歩いて青山一丁目まで来てしまいました。(北風の中2駅歩くという暴挙)なんとなく看板に惹かれて階段を降りてみると外に一人座って待っています。14時過ぎてるのに混んでいる...美味しいに違いないと嬉しくなりました。2〜3分待ち中に案内されてカウンター席に座りました。店内はカウンター席とテーブル席が3席と狭めです。まだオーダー品が来ていない方が何人もいた...

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.