BISTRO chubojanguru

Spot details

Address
Chiba Pref. Naritashi Igodai 1101-8 map map Map
Phone
0476245323

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 中人数の飲み会に対応していただける、おしゃれなレストラン
    5.0 Reviewed : 2019.06.30
    コースの料理も立派で、ステーキなども。とても美味しかったし、また予約したいなと思いました。店員さんがみなさんフレンドリーなのもよかった!
  • 端っこのカウンターがオススメ
    4.0 Reviewed : 2016.08.02
    料理はおおむね美味しいです。ボリュームもあります。ただ、席によっては落ち着かないかもしれません。意外と混んでることが多いので、事前の確認はした方がいいですよ。
  • 飲み会
    4.0 Reviewed : 2015.10.05
    3000円で飲み放題付きのコースを利用しました!飲みものの種類もわりとたくさんあるし、料理も3000円にしてはしっかりでてきて満足です(^ν^)卵がふわふわで美味しかったです!卵にワサビをつけて食べるというのが初めてでした!カルボナーラ風のうどんも美味しかったです(^ν^)じゃっかんわかりにくい位置にあります。住宅街の中というか、本当にこの道で良いのかじゃっかん心配になります。駅から歩...

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.