Awakoishigure

Lunch

Spot details

Address
Tokushima Pref. Tokushimashi Okinohamahigashi 1-chome 6 map map Map
Phone
0886555149

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 落ち着いたお店
    3.0 Reviewed : 2022.05.04
    息子と2人で晩御飯。コースではなく、好きなものを単品で頼みました。個室を希望したら、ちゃんと用意してくれました。料理も美味しかったですが、GW中だったので料理がなかなか出てこない。焼き鳥が暖かい程度で少し冷めている。少し残念。
  • 揚げ出し豆腐がおいしい
    4.0 Reviewed : 2019.08.07
    17時に予約を入れて5分前くらいに着きましたが、まだ開いていませんでした。17時にスタッフさんが2階から降りてきて開けてくれました。この時間は私達だけで個室もどこでもいいですよと言っていましたが、二人なので二人用の個室にしました。バタービールも飲んでみましたが、すごく甘かったです。
  • 退職祝いのケーキセット
    4.0 Reviewed : 2019.04.21
    食べログから予約を入れると、ポンタポイントが使えます。クーポンでケーキ予約をすると、メッセージは何と書きますか?とお店から電話がありました。それで、出てきたケーキはケーキセット。。。スポンジケーキと果物、生クリームを絞り出す袋やケーキをとにかく自分で作るセットでした。なので、退職祝いしてもらっている本人が自分で作っていました。まあ面白かったけど。。。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.