VEGETABLE DINING noka

Other Japanese Food

Spot details

Address
Hyogo Pref. Koubeshi Chuou-ku Kitanagasadori 4-2-17 map map Map
Phone
0783920557

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • もう、行かない。高い!
    1.0 Reviewed : 2021.03.12
    もう絶対行かないな、、人にお勧めもできないと思った。お料理は、絵のメニュー負けで、期待を下回って残念。不味くはないが、普通。新人の店員さんだったのか、とにかく接客が悪い。厨房との連携も取れてないのか。■気になった点・注文をお願いしたいが、店員がいない(座敷だったので、靴を履き直して呼びに行った)・注文を取りに来るのに、5分以上待つ・茶碗蒸しがあるのに、スプーンが付いてい...
  • 子どものお勧めで行きました
    4.0 Reviewed : 2020.12.31
    年末最後の家族忘年会を兼ね初めて訪れました。子どもが神戸に在住で、ここの店はお勧めと言っていたので、予約を取り家族で行きました。一品一品が綺麗に飾られ味も良く、目も楽しませてもらいました。入り口には太い大根、白菜が並び買おうかと思いましたが、持ち帰りに困るので断念しました。来年も神戸に行くならまた寄りたいです。
  • ランチがなかなか
    4.0 Reviewed : 2019.10.18
    日曜日にランチで訪問しました。11:30開店前から少々の行列。案内されたのは2階のカウンター席。奥行きがあり広いカウンターテーブルした。足元には荷物入れのカゴもあります。小鉢ランチ900円と、小鉢ランチから1つ小鉢を減らして日替わり主菜をメインに入れた日替わりランチ1200円を注文。野菜中心なのだが、台風後だったからか、葉野菜がほとんどなく、ほぼ根菜で、ひたすら芋料理だった。メインもコロッケ(笑...

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.