La' Bosco

Lunch

Spot details

Address
Aomori Pref. Aomorishi Matsubara 2-15-34 map map Map
Phone
0177778389

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 青森に行ったら必ず行きます。
    5.0 Reviewed : 2018.07.08
    地場産の食材を使い丁寧にちゃんと仕事しているのがよく伝わってきます。久しぶりにお伺いしたのに、ちゃんと覚えていてくださって感激しました。
  • 青森フレンチ最高です
    5.0 Reviewed : 2018.06.05
    青森に来たら必ず寄るお店。地元の素材を美味しく、そして美しく丁寧に調理してあります。お魚もお肉も本当においしいです。ご家族でされていて、いつ行ってもホッとします。店内の雰囲気も良く、落ち着いて食べられます。本当にこれだけのお料理がこのお値段でいいの?と言うくらい良心的なお値段です。もっと近かったらしょっ中来るのになぁ、と残念です。
  • フランス料理を求めて
    5.0 Reviewed : 2016.06.28
    他県から青森に移り住み、ちょっと特別な日に食事をしたい場所がなかなかみつかりませんでしたが、閑静な場所で、お料理もおいしく、雰囲気も家庭的で良い場所を見つけました。青森に来て驚いたのは、なんでも塩っ辛いですが、素材本来の味が生かされていると思います。料金もよく頑張っていると思えるような料金です。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.