まいどおおきに 清水江尻食堂

Lunch

Spot details

Address
map map Map
Phone
0543676521

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 好きなおかずを好きなだけ^ ^
    4.0 Reviewed : 2017.11.23
    清水のオススメの食堂。子供用のいすもあります。多くのおかずが並んでいて好きなものを取り最後にお会計というシステム。おかずの種類も豊富で地元民に愛されてます。
  • ランチで訪問
    4.0 Reviewed : 2017.06.04
    こちらは全国にあるチェーン店の定食やさんです。注文すると焼いてくれる卵焼きが本当におすすめです。自分で好きなものを取っていく形式です。
  • 娘が、連れて行ってくれた庶民的食堂、ブッフェスタイルで美味しいです。。
    5.0 Reviewed : 2017.04.13
    3月、静岡空港から、夕方の便、北京首都航空で、瀋陽に行く前、娘の家に寄って、外で外食しました。江尻食堂というチェーン店は、初見参。昼過ぎですが、満員でしたが、好きなおかずが選択でき、一人800円もあれば、豪華な食事ができます。広く、サラ―リーマン、家族、老夫婦という客層であり、ファミリーレストランに似たテーブル配置で、味もよく、接客対応もいい感じですよ。再度、訪れてみたいです。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.