ARMWOOD COTTAGE

Lunch

Spot details

Address
Tokyo Met. Shinjuku-ku Shinjuku 1-10-5 NACHI loft 2F map map Map
Phone
0359358897

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 量が多い!
    3.0 Reviewed : 2018.10.29
    店の中は狭く薄暗いですが入り口付近は日差しが入るのでそこそこ明るいです。ランチコースを頼みましたが、1つの皿に出てきてそれを分けて食べるので量が調整できるのはよかったです。また1皿の量が多いので女性2人だと多いかもしれません。
  • 見た目も店内もオシャレでかわいい-
    5.0 Reviewed : 2018.06.26
    秘密基地に来たようなわくわくする見た目のカフェ!栗のチーズケーキが珍しかったので頼んでみました♪とっても濃厚でデコレーションもオシャレで美味しくいただきました♡つい通いたくなっちゃうお店です!
  • 美味しいのだが・・・
    3.0 Reviewed : 2018.01.27
    エスニックなものも、ベーシックなものもあり、おいしいお店でした。ガタイのいいお兄さんが、ちまちまとラテアートしてくれるのも、なんだかほんわか癒されます。ただ、換気扇ダクトの逃げ口が室内にあるため、座る席によっては荷物や身体が油臭くなります。入り口付近の4人席は特にダクトの真下のため、注意です。また、人気のお店のようで土曜日ランチに11:30に行ったら、予約の人で一杯ですと断られているお客さんも...

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.