tricycle Cafe Honten

Italian Cuisine

Spot details

Address
Saitama Pref. Kawagoeshi Sugawarachou 19-5 map map Map
Phone
0492243115

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 川越駅東口東武ストア裏のカフェ
    3.0 Reviewed : 2020.01.24
    まだ新しい店のようです。食事の内容は、南欧風の印象を受けましたが、特に決まったカテゴリーは無いようです。フルーツなどを上手に使ったドリンクはとても綺麗でした。店内はそれほど広くなく、20人も入れば満席になりそうです。スタッフのサービスも良かったです。
  • 美味しかったです
    3.0 Reviewed : 2017.06.08
    メニューはいろいろありました。キッシュにサラダが特に美味しく、食べごたえがありました。お酒もなかなか良かったです。
  • ヘルシーだけど美味しい
    4.0 Reviewed : 2016.09.26
    平日のディナータイムに利用しました。17時台と早めに入店したので先客も2組程でした。メニューが沢山あり迷ってしまうので、キッシュ、シーザーサラダ、チーズフォンデュ、リゾットのセットを注文。キッシュ、リゾットは好きなものを選べます。キッシュはカボチャのカレー風味を選びましたが、ほんのりカレーの味はするもののカボチャに負けていました。リゾットはトマトベースのアサリが入ったもので、ニンニクの香りが良...

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.