kitanoko kaido

Spot details

Address
Hokkaido Sapporoshi Chuou-ku Minamiyonjounishi 2-chome South west 4 2 Building 5F map map Map
Phone
0112814441

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • オシャレな店内
    4.0 Reviewed : 2022.05.23
    友人に連れられて行きました、店内非常に落ち着いた良い雰囲気。コースだったせいかドンドン美味しい料理がやってきて最後は食べきれなかったです。刺身など生ものも美味しかったですが、温かい料理もどれも美味しくいただけました。
  • 料金は高めだけどゆったりできる
    3.0 Reviewed : 2020.10.11
    店長のおすすめコースを利用。飲み放題であるのがありがたい。コースの中身はごく一般的なメニューであるが、一品一品のレベルが高い。キンキの煮つけが今回のメインであったが、今まで食べたキンキに比べて1.5倍の大きさであった。
  • 会食にはもってこい
    4.0 Reviewed : 2020.01.04
    個室が充実していて広いのが良いですね。コースでも結構おなか一杯になります。お酒も日本酒や焼酎などが充実しているのが嬉しいですね。接待や会食にはもってこいのお店です。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.