JAPANESE DINING hanazo

Bar / Western Bar / Dining Bar

Spot details

Address
Aichi Pref. Toyotashi Kozakahonmachi Aichi Building 1F 1-12-4 map map Map
Phone
0565346767

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 料理はいいけどクレジットカード5%チャージあり
    3.0 Reviewed : 2018.06.16
    ホームページを見てクレジットカード利用可能ということだったので予約を入れましたが、、、料理は美味しかったのですが支払いの段になってクレジットカードの利用には別途5%のチャージが掛かることが判明、、、残念でした。
  • 良い雰囲気だし旨いし!
    4.0 Reviewed : 2017.04.23
    初めての利用です。車で行くのは一方通行が多いので少し気を使いますが、店舗の真横に駐車場4台あります。土曜日の6時〜9時半までいたけど満車にならなかったので、穴場かもしれません店内は古民家風の良い雰囲気です。四人がけの座敷に3人でしたが狭めで、2人が丁度いいかな。隣とは簾で仕切られてるので多人数にも対応。隣の声とか気にならなかったので、落ち着いたお客さんが多いのも良かったです料理は美味しかったで...
  • 新年会
    5.0 Reviewed : 2016.03.03
    ちょっと遅い新年会利用 水曜と言うこともあり 脚本はまばら コースで鴨鍋 しめは蕎麦をいれていただける これがまた美味い場所は少しわかりにくいため 注意が必要

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.