sushisho aiji

Sushi

Spot details

Address
Ishikawa Pref. Kanazawashi Katamachi 2-chome 30-2 Katamachi Penthouse first floor map map Map
Phone
0762343733

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 落ち着く空間
    4.0 Reviewed : 2020.01.03
    取引先とディナーで利用しました。店内には常連さんらしき方がカウンターに奥には個室席があり、騒がし過ぎず静か過ぎず、落ち着く作り・空間になっていました。お料理はコースメニューで酒の肴が程よいタイミングで提供され、その後趣向を凝らした握りが提供されました。どれも美味です。金沢で鮨となると、敷居とお値段が心配になりますが、コースメニューだと安心ですね。
  • 万寿貝
    4.0 Reviewed : 2019.12.03
    石川金沢の鮨処あいじさんへ訪問。赤烏賊、鮃、鯛などを食べました。特に、香箱かに蒸し寿司と万寿貝が美味しかったです。また、行きたいです。
  • 一流
    5.0 Reviewed : 2019.02.02
    「金沢へ行くなら是非美味しい鮨を」と言う夫の希望に沿いたいと思い、日帰りでも金沢のあいじへ行くことがあると言う知人に紹介してもらい、初めて訪れました。お通しでしょうか、なまこからスタートしました。そしてお鮨にお醤油は必ずじゃないと知りました。塩だったり、漬けだったり、煮切りだったり、最後まで全く飽きずに食べ終わりました。これなら知人の言葉も満更じゃないと納得しました。51才の大将バンザイでした。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.