Kirishima Togechaya

Lunch

Spot details

Address
Kagoshima Pref. Kirishimashi Makizonochoumochimatsu 223-10 map map Map
Phone
0995572577

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • レトロなお店でおいしい食事
    4.0 Reviewed : 2019.09.21
    まずはレトロな看板が出迎えてくれます。店の外観も店内も昭和な感じです。窓からの景色が素晴らしかった。箸袋に書かれている通りに、右には高千穂の峰、中央から左には阿蘇の山々が見えます。メニューは豊富です。チキン南蛮和定食と和風おろしとんかつ和定食をいただきました。どちらも1000円以下で量も多くおいしいです。お腹がいっぱいになって竜馬ラテ飲めなかった。外に出てテラスから見る景色もいいです。
  • トロトロなオムライスは絶品
    4.0 Reviewed : 2019.05.19
    噂どおり、かなりクオリティの高いオムライスを頂けます。周りのお客さんも半分以上はオムライスを食べてるくらい、このお店では定番メニューみたいです。余力があれば、いちごタップリないちごパフェを頂きたかったんですが、お腹いっぱいでした。また次回チャレンジします。
  • メニューが豊富
    5.0 Reviewed : 2019.04.09
    お店からの景色が良かったですお箸の袋もかわいい!ランチタイムに行きましたメニューがとても豊富、定食からカレーやスパゲティ、麺類まで!色々食べたかったのですが、結局チョコサンデーを頂きましたせごどん、龍馬ラテも気になります色々食べたくなるものがいっぱいでした!

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.