Restaurant Ryu

Lunch

Spot details

Address
Miyazaki Pref. Miyakonojoushi Ayamebaruchou 25-7 map map Map
Phone
0986251101

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 骨付きチキン南蛮
    4.0 Reviewed : 2019.08.12
    久し振りにランチで往訪しました。お盆でメニューも縮小されていて、いつもの骨付きチキン南蛮(モモ肉)です。ご飯とサラダが付いていますが、別途スープを注文しました。カボチャスープです。あと、美味しいと評判の珈琲とソーダフロートも。チキン南蛮は大きいです。骨も付いていますが、身から簡単に外れます。南蛮酢は酸っぱすぎず、タルタルはちょっとくどい感じですが、少量なら美味しいです。カボチャス...
  • 迫力あるもも肉骨付きチキン南蛮
    3.0 Reviewed : 2018.07.09
    宮崎県都城市にある比較的老舗の部類に入るRyuさんの人気メニューが「チキン南蛮」です。美味しさもさることながら、その見た目に驚かされます。もも肉のチキン南蛮ですが、骨付きで出てきます。他の店ではなかなかみることのないスタイルです。店の雰囲気は昭和の洋食屋さんという感じです。
  • 美味しかった
    5.0 Reviewed : 2018.01.11
    名物の骨付きチキン南蛮も食べたかったのですがカレーフェアのメニューにあるチキン南蛮カレーに惹かれて注文。大好きなカレーと大好きなチキン南蛮、両方食べれてラッキー!チキン南蛮はやわらかくタルタルソースも美味しい。そしてカレー。これがまたすごい。大きい肉の塊がゴロゴロと入っていてやわらかく美味しいのなんのって。タルタルソースとカレーも意外とあうんだと思いました。本当に美味しかったです。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.